クウネルマナブ

個人的なメモです(笑) 最近は、もっぱら趣味。WEBシステムを作るべくpython,HTML,PHPあたりの勉強を中心にしています!

Lightroom&photoshop導入しました!

こんにちわ。

 

2日ほど逃走生活をしておりました( ´艸`)

 

1日は、一切勉強はしねぇ~!と宣言。

宣言通り。

 

こなしました!(アッパレ

 

一日サボって筑波山へ行ってきましたw

 

 

f:id:apist:20160603153604j:plain

筑波山は、『西の富士、東の筑波』と言われる山のようです。

長らく毎日見ている山ですが、

人様に説明するほど物知りではないので、wikiに譲りますw↓

筑波山 - Wikipedia

 

 

さて話は変わりますが。

 

Lightroomphotoshopがホシィホシィ病が治る気がしませんでしたので。

体験版が終わり次第、

月々980円を支払う腹を決めました。

 

www.adobe.com

 

それに伴いAmazonプライム会員の利点を最大限に活用し、

利用方法に関する本の購入も終えてますw

 

 ■Lightroom

本屋で立ち読みしてから買うようにしているのですが。

なかなか近所の本屋にほしい本がなく、レビュー順で決めた結果これとなったのですが、非常に満足しています。

 

かゆいところに手の届く本といったところです。

 

実際にはAmazonのページを見てみると詳しくのってますので、

説明はそちらに譲ります!

 

photoshop 

 photoshopってこんなことができちゃうんだろうな~的な考えでいましたが。

ここまでいくの?的な感じでしたw

 

ボディーラインや足の長さを変えてみたり。

顔の輪郭や目の大きさまで編集する方法がズバリ!書いてありましたw

 

もっていて損のない2冊を買ったようですw

 

LightroomPhotoShopで写真の編集頑張ってきますw

 

そうそう。

ストックフォトをやるうえで、

モデルさんを概ね引き受けてくれそうなかたが見つかりました!

 

ますますLightroomPhotoShopの出番が増えそうです^-^

 

筑波山のネタはまた後日にでも^^

 

 

この記事はこちらのカメラで撮影しています↓

 

apist.hateblo.jp

 

 

===============

ポチっとご協力お願いします!

↓  ↓  ↓

に

ほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 資格

ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

 

■更新情報はこちらが便利!

↓ ↓ ↓

 

===============