クウネルマナブ

個人的なメモです(笑) 最近は、もっぱら趣味。WEBシステムを作るべくpython,HTML,PHPあたりの勉強を中心にしています!

カメラで水遊び

こんにちわ

 

昨日、急性PhotoShop欲しい病にかかり、

一日もたずに体験版をとりあえずダウンロードすることで、

発作は収まりましたが。

 

体験期間は7日間。

(ミジカイヨ アドビサン・・・)

 

LigthroomとPhotoShopがセットで月々980円なので、

下手気にElementsを買うと1年くらい払った時の金額ですし、

新しいものやバージョンアップにも対応するので、

たぶん体験期間終了間際に発作が起きるので、

契約すると思います。

 

 

さて、カメラで水遊びしてました。

防水のことや、濡れた後の俺艇の話などではありません・・・。

 

 

純粋に水遊びしてきました( ´艸`)

 

水遊びしてきた場所は、

土浦市内中心部にある、土浦城跡地の亀城(きじょう)公園にて!

 

亀城公園 | 土浦市公式ホームページ

 

 

とりあえず、こんなところですw

 

f:id:apist:20160530152731j:plain

公園の周りはお堀に囲まれてます。

泳いでいる間に弓で撃たれる距離だと感じますw

 

f:id:apist:20160530153218j:plain

関東で唯一、本丸に残された櫓門(やぐらもん)らしいです。

 

こんな感じですw

 

公園内は、池や噴水などいろいろあります。

隣には、茨城県に二つしかない国宝が飾られている、

土浦市立博物館があったりします。

 

 

カメラで水遊びとは?

なにをしたのかw

 

たいしたことはしてませんw

 

水の流れをシャッタースピードで遊んでみただけですw

 

f:id:apist:20160530153459j:plain

シャッター速度はやめ 1/60s

 

f:id:apist:20160530154020j:plain

シャッター速度おそめ 5s

 

しぶきや水面が変わってるのわかります??

 

水遊びです!!w

 

もう一カ所

櫓門脇に噴水があったので。

f:id:apist:20160530155400j:plain

シャッター速度はやめ 1/30s

 

f:id:apist:20160530155533j:plain

シャッター速度おそめ 1/2s

 

みようによっては、ガスが噴射しているようにも見えますw

 

水をろんなモードせ撮ってみただけのお話しでしたw

 

PhotoShopがあると便利ですね。

今回からリサイズして、ロゴ入れてます。

 

ちゃっちゃちゃとできますから便利です^-^

 

この記事はこちらのカメラで撮影しています↓

 

apist.hateblo.jp

 

 

===============

ポチっとご協力お願いします!

↓  ↓  ↓

に

ほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 資格

ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

 

■更新情報はこちらが便利!

↓ ↓ ↓

 

===============