クウネルマナブ

個人的なメモです(笑) 最近は、もっぱら趣味。WEBシステムを作るべくpython,HTML,PHPあたりの勉強を中心にしています!

初撮影してきましたw

こんにちわ♪

 

朝から会社に顔をだし、

そのまま、一眼レフをもって初撮影とやらに行ってきました。

 

近所の公園にて170枚ほどいろいろモードを変えて撮影してみましたよ♪

 

f:id:apist:20160510144001j:plain

水郷公園の水車と風車の組み合わせ

 

f:id:apist:20160510144004j:plain

背景をぼかした何かを主張する写真をとってみたかったので・・・。

 

f:id:apist:20160510143958j:plain

初めての撮影なんぞこんなもんでしょう(笑)

 

昨日から、司法書士民法に入ってます。

2時間くらいできればいいかな・・・。

(↑もっとあせれよw)