クウネルマナブ

個人的なメモです(笑) 最近は、もっぱら趣味。WEBシステムを作るべくpython,HTML,PHPあたりの勉強を中心にしています!

粋な漢のメダカ飼育

こんにちわ。

 

まずはポチにご協力をお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

 

 

今日はたいしたことのない記事ですw

 

先日セッティングした漢のビオパークですが。 

apist.hateblo.jp

 

メダカを入れて、3日程度。

 

産卵をしていることが発覚しました!

 

メダカってほっといても産卵はするんですよね。

 

ヒーターもいらないし、エサだけくれていればその他かかる経費なし。

とっても経済的~♪

 

f:id:apist:20160717123036j:plain

産んだのはこの夫婦。

 

朱赤透明鱗三色って種類なのですが。

写真左のアナカリスの中に卵が発見されました(`・ω・´)ゞ

 

卵は嫌というほど産むのですが、この後の生存率を上げるには一工夫しなくてはなりません!

 

その工夫の部分がまだ終わってませんのよ・・・。

 

なので、孵化までにはまだ時間あるし、量産体制ってわけでもないので、1週間くらいはそのまま放置しておきますw

 

増えるかな( ´艸`)

 

f:id:apist:20160717124029j:plain

よく餌を食べる・・・。

 

 出口はコチラ!!

ストックフォトについてお調べの方は

コチラ

 

行政書士受験についてお調べの方は

コチラ

 

更新情報はこちらが便利!