クウネルマナブ

個人的なメモです(笑) 最近は、もっぱら趣味。WEBシステムを作るべくpython,HTML,PHPあたりの勉強を中心にしています!

人が売った写真が気になるときの裏技(Fotlia編)

こんにちわ!

 

ストックフォトに参加したての頃って、どんな写真が売れるのかとか、他の人の写真が気になりますよね。。。

 

 

私も参加したての頃はそうでした。

 

 

最近マイペースに自分の撮りたいものだけをアップしてますが。。。

 

 

 

まずはポチにご協力をお願いします!

 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

 

 

売れた写真だけ教えてくれるサービスがあった!

これ最近気が付いたのですが。

 

 

売れた写真だけぼそっと教えてくれるアプリが存在していたのです。。。

 

 

そ、それは。。。

誰もが知っているアプリです。

 

 

Twitterです!

 

 

販売している人側が公開する条件が付きますが。。。

 

 

その条件とは!

販売しているクリエイターさんがTwitterと連携している

 

これだけですw

 

 

連携しているクリエイターさんの販売情報が見事につぶやかれるのですw

 

 

これは私のTwitterの画面ですが

 

f:id:apist:20160717151214j:plain

 

 

7月7日にFotoliaから自動でつぶやかれていますw

 

 

クリエイターさんがTwitterと連携をしていれば、どんな写真やイラストが売れたのかすぐさまわかってしまうサービスなのです。

 

そのほかにもクリエイターさんが審査に申請していた画像が販売開始となったときなども自動でつぶやかれます。

逆に審査に落ちた画像に関しては、つぶやかれません。

 

 

自分のツイートを眺めていた時に気が付いたのですが、私の写真が公開されたからと言って、ストックフォトに大きな影響を与えるとは考えにくいので、連係解除する予定はありません。

 

 

私、TOPクリエイターでもなんでもないですし。

 

 

『私、失敗しないので』

 

『私、失敗しますのでw』

 

 

私の売った写真が気になる方は!

 

 

ぜひフォローしてくださいね^^ 

 

このブログの更新情報も自動でつぶやかれてます。

あなたのフォロワーの片隅に置いてやってくださいm(_ _)m 

 

 

 出口はコチラ!!

ストックフォトについてお調べの方は

コチラ

 

行政書士受験についてお調べの方は

コチラ