クウネルマナブ

個人的なメモです(笑) 最近は、もっぱら趣味。WEBシステムを作るべくpython,HTML,PHPあたりの勉強を中心にしています!

シャッターチャンス来た??

こんにちわ。

 

朝の4:30・・・。

 

やはり行く場所はあそこ・・・。

 

朝日を捉える!

 

この決意変わらない・・・。

 

 

いつものあそこですよ!

霞ヶ浦総合公園

 

いつも早朝にたどり着くと、

雲がかかっていたり、微妙な雰囲気をかもしだす公園です。

晴れ男なのは間違いないのだが、太陽に雲をかからすことにおいても他より秀でているようだ。

 

 

で。結果は?

f:id:apist:20160619145907j:plain

イイ感じでオレンジがかっている!

 

期待度『走召』UP!

 

霞ヶ浦といえば、日本で二番目に大きな湖。

二番目という微妙な立ち位置だが、蓮舫さんは一番じゃなきゃダメなんですか?といってるくらいなもので2番でもいいはず。

 

もたったいぶらないで早く

そーいやー

『オレンジ色に輝く霞ヶ浦

小学校卒業の時に答辞の中に入っていたっけな~

 

北に紫峰(これ筑波山)。

南にオレンジ色に輝く霞ヶ浦

 

懐かしい。

 

で、結果はいかに!

 

f:id:apist:20160619150647j:plain

オレンジ?

オレンジでしょ?

オレンジだよね?

 

ちょっと薄いけどw

 

土浦からは、早朝しかこの風景は見れません!

 

もういっちょ!

 

f:id:apist:20160619150635j:plain

これでどーだ!

 

世界中がこの記事を見たときに

ビューティフォーというはず!

 

全米が泣いた

(嘆いた?ジーザス?)

 

 

 

太陽は、諸事情により撮ってません。

 

 

この記事写真はこちらの機器で撮影しています

カメラ

apist.hateblo.jp

 

レンズ

apist.hateblo.jp

 

  

ポチっとご協力お願いします!

に

ほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 資格

ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

 

更新情報はこちらが便利!