クウネルマナブ

個人的なメモです(笑) 最近は、もっぱら趣味。WEBシステムを作るべくpython,HTML,PHPあたりの勉強を中心にしています!

濃霧・・・。

こんにちわ。

 

朝4時から起きていると、

気温の変化が激しく霧がもやもやと出まくってました(汗;

 

f:id:apist:20160518151235j:plain

ほぼ見えませんw

 

太陽が出ていて意外と幻想的な風景なので、

ファインダーに収めてみました^-^

 

昨日水槽掃除も終えましたのでw

エビの写真でも。。。

 

f:id:apist:20160518151416j:plain

もらいものだけど、

結構いいでしょww

 

 

f:id:apist:20160518151425j:plain

抱卵中です。

手前の周りをぼかしてみましたw

 

f:id:apist:20160518151431j:plain

稚エビも写真に撮れるようになりました!!

 

さすが!一眼レフ!!!!

まだまだ、未熟者ですが。。。

 

よろしくお願いします( ´艸`)

 

 

昨日一日お休みでしたが、

11時にオーナーと打ち合わせのために、

出勤し。

会社でただ飯を喰らいましてw

 

勉強しておりました!

 

5/14 4時間17分

5/15 2時間59分

5/16 2時間16分

5/17 4時間16分

 

意外といいペースですね。

スキマ時間て意外とあるものです!

 

今月は80時間ペースになりそうです。

いいペースです!

 

 

この記事の写真は下のカメラを使用しています。

 

apist.hateblo.jp