クウネルマナブ

個人的なメモです(笑) 最近は、もっぱら趣味。WEBシステムを作るべくpython,HTML,PHPあたりの勉強を中心にしています!

休みの日はダメ人間?

こんにちわ。
 
 
 
 
==*昨日の学習時間*==
 
過去問行政法
1時間32分
 
過去問商法
30分
 
昨日累計
2時間2分
反則金発生!!
 
週累計(8/31~)
10時間49分
 
9月累計 
7時間48分
  
==============
 
 
なんでしょうねw
仕事が休みの日の時の方が学習時間を取りやすくなるように思えるのですがw
なかなか確保できません。
前日朝まで酒盛りをしていたことが問題なのかもしれませんが。。。
 
 
前日朝4時半に就寝し、
一緒に飲んでいたお方が朝8時から仕事!?と言っていたので、
連帯責任において、モーニングコール(スヌーズ無)をし、
起きていることを確認したのち、本人には内緒でこっそり布団にもぐりこみましたw
 
13時に起きだし、
「そーいえば展示会を今日やるから来てくれと前々から言われていたな。。。」と思い、
仕事支度。
 
15時ごろ到着し、
1時間程滞在したのちに、
スタバへ向かい30分ほど学習。
 
その後家に帰り、また30分。
 
ぐでぐで過ごし、夜会社へ行かないとあかんな~と思いながら、
会社へ向かう。。。
 
23時からスタバで1時間程学習して本日は終わり。
 
 
そんなこんなで、なんだかんだで時間が取れない生活をしているみたいです(汗;