クウネルマナブ

個人的なメモです(笑) 最近は、もっぱら趣味。WEBシステムを作るべくpython,HTML,PHPあたりの勉強を中心にしています!

お野菜加速装置??

朝からのどが痛いです・・・><。

 

長男から風邪もらったポイです(;´・ω・)

 

 

インドアな私は日を浴びると溶ける・・・

うかつにも日光を浴びてしまいました。。。

 

いつもお世話になっている家族の皆様とこもれび森のイバライド様にお伺いしてきました。

ibaraido.co.jp

 

ちょっとしたアトラクションがあり、

動物に餌やりが出来たり、

なんか作ってみたり、

森に囲まれ、涼しげなところでした。

 

次男(2歳)に楽しめるものは少ないように感じましたが、

どこいってもいっしょですね。

 

うさぎに餌をやっているとき、

(どどこにであるアトラクションではない)ありんこのお家をながめているのが楽しそうでした。

 

普段インドアな親父といたしましては、

キャンプで火おこしなどで父の威厳をみせかったのですが、

特になく、夕方退園し、家で昼寝w

ぐーたらな親父しか見せれませんでしたwww

 

長男(6歳)はそれなりに楽しんでいたようですがw

 

 

とまとー

f:id:apist:20170625100146j:plain

だいぶ赤くなってきました。

1個だけですけど^^

 

室内プランタ

f:id:apist:20170625101542j:plain

新しい葉が結構出ています。

根っこも結構出てきているので、これから更なる成長をしてくれると期待しています。

 

f:id:apist:20170625101549j:plain

そろそろ、藻が出てもいいころな気がしますが出てきませんw

 

あやしげなガス噴射中の

f:id:apist:20170625101923j:plain

小葱ですが。

成長が早いですwww

 

生育加速装置と化しているように思えます。

調子に乗って、生食用ホウレンソウにもあやしげなガスを噴霧しておりますが。

青々としてきました。

 

意外とLEDでもいけるもんですねw

 

この怪しげなガス噴射装置ですがw

水草を飼育した方ならお分かりかもしれませんが。。。

 

まだ、公にするのは控えますw

 

あやしげなガスを充てる前↓

f:id:apist:20170625102349j:plain

(6月22日19:00頃)

 

f:id:apist:20170625101923j:plain

(6月24日 03:00頃)

 

今日の写真は撮ってませんが、これより大きくなっている感じです。

 

お野菜加速装置としては面白い結果かもしれません。

 

ですが。。。

初めてのことなので、もしかするとハイポニカ様の力なのかもしれませんが。

 

経過を見守ります。

 

 

ポチはきっとマナーw

↓ぽちお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

 

ポチレベルが上がるとお野菜加速装置の全貌が明らかになるかも。。。