クウネルマナブ

個人的なメモです(笑) 最近は、もっぱら趣味。WEBシステムを作るべくpython,HTML,PHPあたりの勉強を中心にしています!

バ(自粛)売れ?? ありがとうございます(涙)

こんにちわ。

 

機材や移動費の足しになればと思いストックフォトに挑戦している旨は、過去の記事でも書きました!

 

(過去記事)

  ↓ 

apist.hateblo.jp

 

そして、さらにストックフォトをやる意味としてもう一点加わりました!

 

そ、それは・・・。

 

モチベーション!

 

モチベーション=金?(笑)

 

今ものすごく上がってます!(急上昇中

 

なぜかって・・・?

 

昨日の夜のこと。

 

メールがわたくしの元に届きました。

 

『Fotolia - お客様の作品が売れました』

この上ない喜びでした。

 

いつも、

『Fotolia - 写真・イラスト不採用通知 - 技術的な問題』
『Fotolia - 写真・イラスト不採用通知 - 他の作品と類似』

といった見飽きたメールしか送ってこないFotolia様ですが。

 

今日は2cmほど体が浮きましたw 

 

実際朝携帯を見て気が付いたのですが、嘘のような出来事がありさらに2度3度見直しましたw

 

2度見の上を行く3度見のワケは?

 

それは・・・。

 

24通同じタイトルでメールが届いていたからです!

(一晩に24枚連続で売れた!) 

 

熱い・・・。

 

今年一番の熱い日となりました!!

 

さらに4cm体が浮上(現在5cm浮上中)

 

 

FotoliaといえばAbobeの取り巻きなので。

 

全米がついに私の写真を認めた!!

(調べると売れたのはアメリカではないが…)

 

 

商品の一例でございます

 

売れた商品の一例です。


渓谷風の滝&川jp.fotolia.com

 

 

公園の川 Park of the riverjp.fotolia.com

 

こんな感じです。

 

ついに快進撃が始まろうとしている!

 

Fotolia様のシステム上どなたかに売れたかってのはわからないので、お礼をもう申し上げたいくらいですが、どなたかわからないので。

 

 

ご購入者様にお礼がしたい!

 

この場を借りて。

このたびはご購入まことにありがとうございました!(深礼

 

 

ちょっと宣伝シマス・・・

 

私のFotoliaの写真です。

jp.fotolia.com

 

 Fotolia様はこちら

 ↓ 

Fotolia

 

 

こちらもモチベーションがあがる!

 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

 

更新情報はこちらが便利!