クウネルマナブ

個人的なメモです(笑) 最近は、もっぱら趣味。WEBシステムを作るべくpython,HTML,PHPあたりの勉強を中心にしています!

今日こそ!朝日を・・・!

おはようございます^-^

 

朝から霞ヶ浦総合公園へ行って参りました!

 

施設案内 | 土浦市公式ホームページ 

 

朝4時起床!

 

今日こそは朝日を撮ってやる!

オレンジ色に輝く霞ヶ浦を俺のカメラでおさめる!

 

日の入りが4:20ゴロだったので。

速攻服を着て家を出る。

 

何かがおかしい。

 

むむ。

 

今日も曇。

よく見ると雨かよ。。。

 

早起きは3文の得じゃないんですか・・・?

 

3文以上損してますよ(-_-;)

 

そんなことに負けない!

きっと現場に着いた瞬間朝日が舞い込んでくるはず。

 

俺の情熱は、どんな優秀な消防士でも消せやしない!

 

熱く燃える情熱を胸に、

現場に到着。

 

f:id:apist:20160605104350j:plain

ちょうど船が前を横切る超シャッターチャンス!

 

画像は明るいですが。。。早朝です。

朝4:30です。

 

俺の負けない心が、編集時に明るくしてしまいました。

 

朝日をあきらめ、あたりを見渡すと。

 

f:id:apist:20160605104724j:plain

季節の花「アジサイ

 

この花に焦点を当ててひたすら撮ってきました。

ただでは帰らない男『きたっぷ』です!

 

その後、園内を散策。

早朝でなければ、人口の滝とかいろいろ見どころがあるのですが・・・。

 

なんせ朝の5時前。

 

日曜日と来れば、普通の人は寝てます。

 

f:id:apist:20160605105056j:plain

散策している「あやめ」

 

晴れた日日中に来るべきところのようです・・・。

 

 

学習についてですが。

昨日は結構頑張りました。

 

4時間21分!

 

今月累計 11時間27分。

 

今日はまだ朝ですが今日も入れて5日間の平均は、

約2.3時間

 

30日にすると、69時間ペースですね^^

 

そろそろ前回学習期間の復習の終わりが見えてきた感じです。

民法に移れる日は近い!

 

 

この記事はこちらのカメラで撮影しています↓

 

apist.hateblo.jp

 

 

===============

ポチっとご協力お願いします!

↓  ↓  ↓

に

ほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 資格

ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

 

■更新情報はこちらが便利!

↓ ↓ ↓

 

===============