クウネルマナブ

個人的なメモです(笑) 最近は、もっぱら趣味。WEBシステムを作るべくpython,HTML,PHPあたりの勉強を中心にしています!

早起きは三文の徳?

こんにちわ。

 

早朝の出来事です・・・。

 

日々、基本的に朝6時には会社にいるように心がけています。

朝起きてから準備のかからない人であるので、

5時に起きれば、基本間に合います。

 

ですが・・・。

目が覚めた時間がなんと・・・4時。

 

普通であれば、再度睡眠に入ります。

 

ですが、頭にふと思いついたことがありました。

 

『太陽を撮るなら日の出、日の入りを狙う。。。』

 

わが師匠お言葉です。

 

わが師匠はこちら↓ 

写真が上手くなりたいなら覚えるべき50の掟 (玄光社MOOK)

写真が上手くなりたいなら覚えるべき50の掟 (玄光社MOOK)

 

 

ならば・・・。

 

行くしかあるまい。

 

そのまま仕事に行ける服装に着替えぱぱっつと準備を終え、

出発!(スーツです)

 

日の出は4:25

 

時間がないが・・・。

 

日の入りは、霞ヶ浦総合公園で決まりだろう。

 

・リンク

霞ヶ浦総合公園→各課ホームページ | 土浦市公式ホームページ

 

 

今から筑波山とか行ってたら、仕事間に合わないし、

日が出終えてしまう。

 

イソゲイソゲ!

 

しかし嫌な予感しかしない・・・。

 

やはり・・・。

 

f:id:apist:20160528131657j:plain

神は、見放した・・・。

あいにくの曇り空。

 

ドラマは生まれなかった><。

 

どーせきたんだし、いろいろと位置を変えながらパシャパシャ撮ったので、載せときます。 

 

f:id:apist:20160528132232j:plain

思い描いていた風景とはちとかけ離れている・・・(笑)

 

f:id:apist:20160528132253j:plain

 やはり天気が悪いw

 

もう一方、三脚立てて狙ってらっしゃる方もいましたが・・・。

 

f:id:apist:20160528132301j:plain

風車の展望台に上ってみました。

 

f:id:apist:20160528132303j:plain

 同じく風車上より

 

風車上から見ると・・・?

人工的な丸?

 

ミステリーサークル?がありました・・・。

 

f:id:apist:20160528132728j:plain

何かを訴えているのでしょうか・・・?

 

誰の仕業・・・?

 

やっぱり宇宙人・・・?

 

 

下らないことを考えながら、

移動してみると。。。

 

漁師さんが船を出していることに。

 

f:id:apist:20160528132307j:plain

やはり、そろそろ望遠レンズほしい・・・。

 

 

最後はハトと戯れて出勤。

 

f:id:apist:20160528133853j:plain

 

ポロっぽー

 

 

この記事はこちらのカメラで撮影しています↓

 

apist.hateblo.jp

 

 

===============

ポチっとご協力お願いします!

↓  ↓  ↓

に

ほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 資格

ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

 

■更新情報はこちらが便利!

↓ ↓ ↓

 

===============