クウネルマナブ

個人的なメモです(笑) 最近は、もっぱら趣味。WEBシステムを作るべくpython,HTML,PHPあたりの勉強を中心にしています!

意外とキビシィー

こんにちわ。

 

最近写真に気が行ってしまい、

受験勉強が意外とおろそか。。。

 

写真って楽しいな~と思う今日この頃です。

 

f:id:apist:20160527161355j:plain

石岡からみた筑波山

 

700枚もフラワーパークで撮ったので、

意外とネタに尽きないはず・・・

 

Fotoliaにアップするのも一苦労ですが。

意外と審査が厳しいような・・・。

 

初期で登録した5枚も内1枚しか審査に通りませんでした。。。

なんとなくこれならいけるのかなって想像はできましたが。

 

とまぁこんな感じのことをしていると、

受験について頭が向かなくなりますw

 

今月は80時間は超えたい!

それだけw

 

 

===============

ポチっとご協力お願いします!

↓  ↓  ↓

に

ほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 資格

ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

 

■更新情報はこちらが便利!

↓ ↓ ↓

 

===============