クウネルマナブ

個人的なメモです(笑) 最近は、もっぱら趣味。WEBシステムを作るべくpython,HTML,PHPあたりの勉強を中心にしています!

今日から図書館

こんにちわ。

 

昨日は、図書館が休館日であるため、

スタバにより学習を1時間ほど。

 

帰宅時に夕暮れにしかないドラマを探しに近所をお散歩しました。

 

その時の写真です↓

f:id:apist:20160524135808j:plain

曙、黄昏をねらうのであれば、

前後30分がねらい目のようです。。。

 

情報元は↓

写真が上手くなりたいなら覚えるべき50の掟 (玄光社MOOK)

写真が上手くなりたいなら覚えるべき50の掟 (玄光社MOOK)

 

 

いろいろな場面に合わせた写真の撮り方などが載っていて、

結構役に立っています。

まだまだ腕は上達してませんが、

数をこなすことが重要だと思ってますので、

もっともっといいものを撮れるように頑張ろうと思います^-^

 

受験についてですが。

週末も終わりコンスタントに着々と学習を進める日々を継続できています。

 

一昨日も記事でお話しした通り。

週末と月曜日は、図書館が17時までまたは休館日のため、

スタバにお世話になります。 

apist.hateblo.jp

 

そして、本日より図書館入りびたりが始まります。

だが、明日はいろいろと用事があるため、

学習時間が取れるか微妙な状態です。

 

ってことから、今日も気張っていきますよ!

 

先週はここ最近ではトップクラスの

23時間40分。

 

意外と頑張ったな。

1日当たり3時間を超える学習を行ったようです。

 

今週は若干ペースが落ちているような。

このペース保てれば、月に100時間も視野に入ってくるのですが( ´艸`)

 

昨日は3時間14分。

意外と頑張っています(笑)

 

今日もがんばりま~す。

 

カラーだと普通の風景だったのですがw

白黒にしたらなんか味が出てきましたww

f:id:apist:20160524141850j:plain

いいかんじで~す。

 

この記事の写真はこちらでとりました!

 

apist.hateb

 

 

Twitter始めてます!

フォローお願いします~~~~~