クウネルマナブ

個人的なメモです(笑) 最近は、もっぱら趣味。WEBシステムを作るべくpython,HTML,PHPあたりの勉強を中心にしています!

週末はスタバ!

こんにちわ。

 

土日はいつも行っている図書館が17時までのため、

仕事が終わる夕方には切ない思いをする。

 

そのため、週末は仕事を終えたらそのままスタバへ行き学習を始める。

 

そのほかにも、茨城県生涯学習センターという技を使うのもありがだが、

駅の真ん前にあるため、車で行くと駐車料金の問題が発生する。

当日18時から小さな会議室に空きがあるときは、

500円で21時まで借りれるメリットはでかいが、

駐車場まで含めると1000円は覚悟しなくてはならないため、

あまり使用していないのが現状。

 

自転車で行くと案外安く済むかもしれませんが。。。

 

といった理由から週末はスタバ。

(正確に言うと、月曜まで「休館日のため」)

 

f:id:apist:20160522164221j:plain

写真は、新商品。

 

さらにスタバに座れなかった場合。

近所のマクドナルドとなる。

 

昨日も例外なくスタバへ。

ちなみに昨日の夜中も2時までスタバにいました。

 

行政法の過去問の続きでも行おうと思います。

 

初心に帰り、過去問を読むことから始めようと考えています。

 

 

今日の一枚です。

本当は、今日は写真お休み予定だったのですが。。。

目の前にきれいな蘭が咲いていたので、撮ってみました。

さらにモノクロにしてみましたよ!

 

f:id:apist:20160522165055j:plain

 

色を付けるとこんな感じです↓

 

f:id:apist:20160522165109j:plain

意外ときれいに取れている悪寒です( ´艸`)

 

こちらの写真はこちらで撮影しています

 

apist.hateblo.jp