クウネルマナブ

個人的なメモです(笑) 最近は、もっぱら趣味。WEBシステムを作るべくpython,HTML,PHPあたりの勉強を中心にしています!

三脚の重要性を知る・・・

こんにちわ。

 

今日は問題なく過ごせそうな気がしている1日です。

 

昨日のことですが。

霞ヶ浦のほとりに気になる建物が建ち早2か月。

 

あの建物なんだべ。

 

f:id:apist:20160520152448j:plain

この西洋的な建物。

意外と前から気になっています。。。

 

でも、おっさん一人で行く勇気もありません;

なので、ネットで調べてみたところ。

結婚式場のようです。

最近いろいろなところに、格安でできる結婚式場が増えている現状を考えると。

ここも案外安くできたりするものなのでしょうか。

 

f:id:apist:20160520152503j:plain

写真を趣味に持つものとしてはとても気になる建物なのです。

 

そしてタイトルの件ですが。

三脚の重要性に初めて気が付きました。

 

下の写真は何を映したものなのでしょう・・・?

 

f:id:apist:20160520152447j:plain

月です。

6秒間ファインダーを開きっぱなしにした画像です。

こいつ、三脚で固定できれば、きっとぶれもなくもっときれいに撮れていたことでしょう。

三脚の重要性を初めて知りました。

 

今日の帰りにでも、ケーズで見て帰ろうかと思います。

 

 

勉強ネタに触れますが、

私の勤める会社で、親が運送系の会社を運営している奴がいまして。

このたび、うんこ管理者運行管理者の資格を取ることになったそうです。

ちんぷんかんぷんで全く分からずらしいのですが。。。

 

世の中にはいろいろな資格があるものだと。

 

 

最後に私の受験勉強についてですが。

昨日は若干のペースダウン。

3時間40分。

 

今月53時間。

80時間を軽く超えるペースです!!