クウネルマナブ

個人的なメモです(笑) 最近は、もっぱら趣味。WEBシステムを作るべくpython,HTML,PHPあたりの勉強を中心にしています!

あいにくの雨。。。

こんにちわ。

 

本日お仕事お休みに付、2時間弱勉強をして、

受験勉強と写真三昧にしようと考えてましたが、

とりあえず仕事にに来てます(ドッチw

 

f:id:apist:20160517115103j:plain

会社に来る途中こんな写真しか取れませんでした^-^

(土浦二高裏の新川沿い 桜並木)

 

車を側道に止めて、パシャパシャ。

 

もっと写真がうまくなれるように、

いろいろとAmazonにて注文していた本の納品が本日ありました^-^

 

まだ読んでませんが・・・。

 

ニコン Capture NX?D 完全マスター 学研カメラムック

ニコン Capture NX?D 完全マスター 学研カメラムック

 

  

写真が上手くなりたいなら覚えるべき50の掟 (玄光社MOOK)

写真が上手くなりたいなら覚えるべき50の掟 (玄光社MOOK)

 

 2冊買いました!

これからお勉強はります(笑)

 

まだよんでませんがパラパラめくってみたところ、

雨が降った時の撮影ポイントなども細かく乗ってましたね。

 

 

この記事の写真はコチラで撮ってます!

 

apist.hateblo.jp