クウネルマナブ

個人的なメモです(笑) 最近は、もっぱら趣味。WEBシステムを作るべくpython,HTML,PHPあたりの勉強を中心にしています!

霞ケ浦 ヨットハーバー

こんにちわ。

 

買い物途中、土浦のヨットハーバーに寄ってみましたw

空飛ぶものの次は水に浮かぶものです。

 

f:id:apist:20160516151033j:plain

土浦駅の東口を出て徒歩5分の場所にあります。

 

ヨット競技でおなじみの霞ケ浦のヨットハーバー

パシャパシャしてきました^-^

 

f:id:apist:20160516151229j:plain

結構な数の船が浮いてます。

その間を狙って、バス釣りの人が結構大勢います。

 

f:id:apist:20160516151244j:plain

ずらっと並ぶおふね。

 

f:id:apist:20160516151253j:plain

建物の間から夕焼け

 

f:id:apist:20160516151249j:plain

ふねふねふねふね

 

f:id:apist:20160516151803j:plain

ふるいけや かわずとびこむ みずのおと

(数秒前魚が跳ねてましたw)

 

f:id:apist:20160516151238j:plain

アニメでありがちな影のある風景

 

 

本日科目切替日なので、

本来であれば、民法の先週から行っていた部分の復習に取り掛かりますが、

予定を変更し、あとちょっとで制限行為能力者が終わりそうなので、延長します!

一問一答まで終わらせた段階で、いつも通りの流れに戻ります。

次回は、行政法なので、既に過去問に入っているところから、

民法に若干時間を取ります!

 

 

この記事の写真はコチラで撮っています↓

 

apist.hateblo.jp