クウネルマナブ

個人的なメモです(笑) 最近は、もっぱら趣味。WEBシステムを作るべくpython,HTML,PHPあたりの勉強を中心にしています!

怒涛の追い上げ!

こんにちわ。

 

飛行機ってすごいですよね。

 

f:id:apist:20160515131612j:plain

こんな鉄の塊が空を飛ぶわけですから・・・。

 

 

さて、今月の資格試験に向けた学習ですが。

2回のさぼりがありました(学習時間2時間未満)!

 

こいつの穴を埋めるのは意外としんどいw

ですが。。。

さぼった次の日には大体克服していますw

 

5/11の1時間17分の次の日は、

5/12には、3時間29分。

 

5/13の7分に対して、

5/14には4時間17分。

 

根性で追い上げをしています!

できれば今月から総学習時間80時間は確保したいところ。。。

 

今日は現状1時間42分。

 

後はどれだけ上乗せできるかですね。

明日科目切替日であることから。

 

今日中に制限行為能力者を終わらせられれば、

ハイペースで行くことができてます。

 

ペースを崩さないように頑張ります!

 

この記事の写真は下のカメラで撮影しています↓

 

apist.hateblo.jp