クウネルマナブ

個人的なメモです(笑) 最近は、もっぱら趣味。WEBシステムを作るべくpython,HTML,PHPあたりの勉強を中心にしています!

今日は休めるのか?w

おはようございます。

 

本日本業は公休となります。

 

はたまた、何もせず心を無にするのか・・・。

 

悩みどころです。

 

とりあえず、朝から何枚かパシャパシャとってきましたw

3日間で1000枚を超えるペース。

 

意外といいペース(なのか?)

 

写真を撮ることがここまで楽しいとは、

この年までなぜ気が付かなかったのだろうか。。。

 

人は、短時間で済むことに満足を得る生き物なのかもしれない。

ギャンブルの世界でも、

一瞬にして勝負が決まるものについてはかなりの中毒性を及ぼす。

競馬とバカラを比べてもわかりやすいかもしれない。

 

パドックに入ってから、

走り終えるまで1時間(くらい?)で勝負がつくのに対し。

バカラはデーラーがカードを配った瞬間、勝負がつく。

 

簡潔に済む話を長々と話すことで、

イライラするのもそのためなのかもしれない。

 

と考えると、絵で残す場面を考えた時に、

動画よりも画像のほうが簡潔に済ますことができる。

 

1枚の写真は、情報力が動画に比べ非常に少ない為、

いろいろなメッセージを入れるには、工夫が必要となる。

(まだ俺には無理だけどw)

とりあえずいろいろなものを数をこなすそれだけで今はいいのかなと考えています!

 

朝からパシャパシャした一部です↓

 

f:id:apist:20160513080126j:plain

蒼天に祈れ・・・。

 

f:id:apist:20160513081157j:plain

太陽光がなんとなくうまく表現できた感じ。。。

 

 

 

昨日の受験勉強に関してですが、

一昨日さぼった分を取り戻す猛追撃をしましたw

3時間29分!

一昨日が、1時間17分なので、

平均2時間だとするとおつりがきましたw

今日はどのタイミングでやるべかな。。。

昨日から制限行為能力者にはいりました!

 

 

そんなわけで(どんなわけ?)、

今日は1日公休。

会社から呼び出されないことを祈りましょう(笑)