クウネルマナブ

個人的なメモです(笑) 最近は、もっぱら趣味。WEBシステムを作るべくpython,HTML,PHPあたりの勉強を中心にしています!

現在のペースを保て!

こんにちわ。
 
 
 
==*昨日の学習時間*==
 
過去問行政法
4時間11分
 
過去問 基礎法学・憲法
4分
 
昨日累計
4時間15分
 
 
週累計(9/7~)
17時間54分
 
9月累計 
38時間29分
(Avr.3.49時間/D)
  
==============
 
 
いいペースを保ったまま、
いい感じで進んでます。
 
昨日までの1日平均が、3.49時間
30日で、104.7時間。
 
ペースが崩れないようにしないといけませんが、
会社からの無茶振りに若干耐えられるストックができました。
 
現在の学習状況ですが、
行政法のアウトプットを中心に行ってますが、
そのことに付随して、空き時間を有効活用した、
テキストの読み直しを行うことでインプットをしています。
 
テキストを読み直すとこんなこと書いてあったっけ?ってことがかなり出てくるので、
しっかりと復習をするように心がけています。
 
過去問に関しては、10問をベースに1日でインプットして、
3回は同じ問題を解くようにして記憶の定着を行うようにしています。